忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒れるレースを根こそぎブン当てる億万競馬

 従来の予想法と違い、軸馬の安定率がケタ違い完全返金保障付き



<

あなたが今、一番望んでいる予想法は、

 ①買い目が極限まで少なく

 ②回収率がハイリターンで、

 ③的中率が安定して高い

方法だとわかっています。

しかし、残念ながら・・・この世には存在しません。

でもその代わりに今、あなたの目の前に

 ①買い目が極限まで少なく

 ②回収率がミドルリターンとハイリターンの中間で、

 ③的中率が安定して高い方法が存在するとしたら・・・

あなたは知りたいと思いませんか?

7月2日より先行販売を開始している業界大手の「infotop」ではおかげ様で発売開始たった2時間で・・・売上ランキング第1位を獲得しました!!

3か月前の前作先行発売時に、メルマガや雑誌で少し宣伝はしていましたが、それにしても思った以上に、すごい売れ行きにビックリしています。

現在も引き続きスゴイ勢いで、売れ続けています。

そして、7月10日ついに・・・業界大手の「infocart」でも発売開始から当日中に・・・売上ランキング第1位を獲得し、2冠を達成しました!!

ついにインフォカートでも実績を残すことが出来ました。

非常に光栄に思います。

やはり、インフォカートでも興味をもっていらっしゃる方が多いのですね。

新「億万理論」なら3連複投資にして驚異の平均的中率90%を実現!!

(追い上げ方式は一切使っておりません) 

2007年1月度 月間的中率 95.45%

2007年2月度 月間的中率 88.75% 

2007年3月度 月間的中率 88.89% 

2007年4月度 月間的中率 89.81% 

2007年5月度 月間的中率 88.64% 

2007年6月度 月間的中率 88.35% 



6月までの荒れたメインレースも 的中率93.16% 

2007年度高配当重賞レース的中実績(3連複配当)

    高松宮記念 (GⅠ)   69,690円

    マイラーズC(GⅡ)   39,990円

        皐月賞(GⅠ)  205,370円

    天皇賞・春(GⅠ)    44,540円

NHKマイルカップ(GⅠ)  1,221,770円

      東海S(GⅡ)     39,750円



 平均回収率も260%を達成!!

2007年1月度 月間回収率 253.85% 

2007年2月度 月間回収率 191.07% 

2007年3月度 月間回収率 209.32% 

2007年4月度 月間回収率 211.12% 

2007年5月度 月間回収率 352.39% 

2007年6月度 月間回収率 348.05%





 ◆※残りあと数部◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~のお申込みはこちら
PR
HOMENext ≫
競馬 お金 稼ぐ 玄
馬券の急所常勝馬券師の教え
トラックワード
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 競馬 お金 稼ぐ 玄 All Rights Reserved